小忙しいorバカみたいに死ねる今日はひな祭りなんだ…。もう3月か…月日が経つのは早い。卒業式も終わり俺らは今週からテスト。いいのぉ。もう終わった人達は(´;ω;`)終わったとしても次の週は校外テストー。泣ける。