はぁぁ

暑すぎて思考が停止する…


出だし何書くか

何にも浮かばない…w




ということでw

土曜日にはじめての柏まつりに

行ってきました!


この暑い中での危険さを感じつつも

行きたいと思ったきっかけは

やはり音楽!


Odd3Pieceの3人と

慈光さんのステージを見にヽ(´▽`)/


お家出るころに

友達からLINEが!

ご一緒できることになりさらに嬉しい!

一足早く柏へ🚶‍♀️‍➡️


お祭りが始まる15時少し前に到着


東口ステージにて

開幕のテープカットを見守った後


今日のメインとして楽しみにしてる

ストリートブレイカーズSTAGEの

場所を確認しながら

メインストリートを散策





たこ焼き食べたいと思ってたけど

じゃがバターもいいなぁなんて

出店をチェックしつつ到着


ステージがめちゃ近い⁉︎


友達にラインで報告しつつ

次はどこ行こうかなぁ

と時間を確認すると…


西口の慈光さんのステージに行けそう⁉︎

ということで

また駅まで戻って反対口に!

それにしても人が多い…


まだまだ準備中の出店を横目に

あさひ通り商店街STAGEへ


近づくにつれにすごく盛り上がってる⁉︎

そうだった!

1組目はサザンのカバーバンドだった⁉︎

めちゃくちゃ盛り上がってて楽しい♪( ´▽`)



2組目は慈光さん!

3曲しっかり楽しみまして

お目当てのうちわも手に入れました^_^



続きまして

またまた東口に移動して

よさこいです♪


次のステージまでの合間に

3組ほど楽しめました^_^

やってみたいですねぇ…

次の10年の目標にしようかなぁ






さぁ

今日のメインのお楽しみ

Odd3Pieceのステージです!


少し前に友達とも無事合流し

たくさんお話ししながらライブスタート待ち


ステージ小さいし

人通り多くてなかなかに…な状況でしたが

しっかり30分楽しみました^_^


このステージ中にサプライズ発生

ライブスタートした直後

自分たちの前を人が横切った瞬間

友達と2人で…あ!

気づいたときにはもう通り過ぎた後で…

あまりの驚きに小さい声で名前呼んだだけ…

大きい声で呼び止められなかったなぁ

また戻ってこないかなぁなんて思いながら

ライブ楽しんで

気がついたら戻ってきてて

メンバーと立ち話してた^_^


久しぶりの4人の姿

あの頃と変わらない笑顔に

すごく嬉しくなりましたぁ(*^_^*)


ほんとちょっとだけ期待してたの…

5、6年前のゴールデンウィーク

栄作さんのソロのステージにも

ふらっと遊びに来てくれたことあったから!

ありがとう😊




そんな幸せに包まれながら

慈光さんのステージ^_^



Odd3Pieceの物販にも

忘れず行けました!

ちょっと遅くなっちゃって

迷惑かけちゃったかな…

行くタイミングわからずで…



可愛い看板も発見!

でも次のステージ始まってたから

遠くから…めちゃ手ブレw



ここで友達とはお別れ

お家に帰る友達を駅までお見送りして


最後の東口ステージの時間まで

何しようかなぁ…と

やっぱり暑いからかき氷食べたい!

ということで

さっきまでいたとこに

美味しそうなかき氷屋さんがあったので

また舞い戻って 桃味のシロップで購入


結局

暑さに負けまして

この日は液体しか口にしてないw

ひたすらペットで水分補給

ちょっと贅沢したのは

ゴンチャの桃ミルクティーとかき氷の桃🍑


かき氷は美味しいなぁ^_^と

食べ歩きしながら東口ステージに舞い戻り

最後のステージを楽しみました


大きなステージでした!


Nozomさん

久しぶりに聴きました

変わらず優しい歌声に癒された^_^


そういえば

ストリートブレイカーズSTAGEにも

慈光さんや栄作さんに会いに来てたなぁ



すでにステージ1組分押してる

最後まで聴かせるのか…

司会の人 向かって右に立つ人

見たことある気がするの何故だろう…


そんなことぼんやり思ってたら

次のステージのホタルライトヒルズバンドさん

出演キャンセルになってた…

本人たちの公式SNSで少し前に

発表してたの気づいてなかった…


その会いた時間は

司会の2人がパフォーマンス


見たことあるような…と思ってた人は

タクトくんでした♪

この方を久しぶり!

短いステージ楽しみました^_^




そして
押してたタイムテーブルは正常にw
定刻通りに慈光さんのステージが始まり
アンコールまで楽しく聴くことができました^_^

大きなステージで
気持ちよさそうに歌ってて
楽しんでたなぁ^_^
ちょっと悔しいなぁ…



はじめての柏まつり

復活して2年目

ほんとにたくさんの人で

みんな思い思いに楽しんでいて

すごく良きお祭りでした!

1日では全然足りない‼︎

見てないものたくさん…見逃してる…

日曜日の夜の

やついさんのシン柏おどりとか

すごい盛り上がったみたいで

やっぱり行きたかったなぁ(>_<)


来年は2日間

めいっぱい楽しめるようにしたいなぁ




はい^_^

今回のお持ち帰り品はこちら!


慈光さん

本日から無料配布してくれてたうちわ

そして

ラババン買ってしまった…今年2本目…^_^



Odd3Pieceは

ポストカードとチェキ ^_^


ポストカードは

前回横浜に行けなかったので

今回バースデーカードにしてもらいまして

そうなると今日の日付ないな…

という流れで

はじめてチェキを買っちゃいました!


一緒に撮らなくてもOKということで

一緒に撮るのは恥ずかしいのです…w

3人のショットでお願いしました^_^


変な並べ方してますが

チェキの下にメッセージ書いてあるので

隠してまーす^_^




慈光さんのアンコールを聴いて

楽しい余韻もそこそこに

電車に飛び乗って帰宅!

なんとか最終バスの一本前に乗って

22時に帰ってこれましたぁ^_^


うーん

夜のライブは柏が限界だなぁ…

今週末の青山

無事に帰ってこれるかなぁ…






余談


推しの力ってすごいですねって

再確認する今週^_^


週末の楽しかった時間と

今週末のワンマンを楽しみにする毎日


なんだか体調が良い!

この暑い夜によく眠れる!

そして何より

仕事の効率が2倍近く上がった⁉︎


まぁ仕事に関しては

だいぶ慣れてきたこととか

今回のサンプルが処理しやすいとか

他の条件も重なってるのだけど…


今日 とうとう

上司に『すごい早いね!どうしたの⁉︎』って

言われまして…w

推しの力とは言えずw

少し慣れてきましたかねぇ…なんてw

ほほほって笑顔でぼんやりさせましたwww



さぁ今週末は待ちに待った⁉︎

Odd3Pieceのワンマンヽ(´▽`)/

あんなに行かないつもりでいたのに

チケット買ったらコロっと…w

楽しみでしかない!

Odd3Pieceの曲だけで

構成してくれるかなぁ…


今週は

日々頑張ってkimiさんがあげてくれてる

YouTube見てたくさん予習する毎日


最近のお気に入りは…

フリーライブやサブスクでは

なかなか聴けない曲たち

セットリストに入ってるといいなぁ^_^







週末のワンマンから発売の

この2曲も良きな予感

早くフルで聴いてみたいです^_^






最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^