ちょっと時系列乱れてますが…

先週の日曜日は

月に一度のお楽しみ

庭カフェ🪴モーニングでしたぁ^_^




前日久しぶりに

お酒飲んじゃったし

起きれなかったらどうしようって

心配したけど

なんの問題もなく

いつも通りに起きました^_^



ただ暑い…

この暑さでやるのかい?

って心配しつつ

お手伝いしてきましたぁ^_^


なんとか無事に…


今回はイベントも盛りだくさん

朝は読み聞かせイベント

お子様が来てくれそうということで

急遽

七夕飾りも用意してみました!


子供さんはもちろん

大人の方たちも楽しんでくれて

ちょっと嬉しかった(*^_^*)


自分の願い事w


笹の葉じゃなかったけど

サラサラと揺れる葉が似てて

良い雰囲気になりました^_^





いつもの米粉パンもあるし


今日は2種類の焼き菓子もあった!



それぞれの季節に

それぞれの植物が咲いてます





暑かったけど

日陰は程よい風が吹いて

気持ちの良い1日でした^_^


明日からまた頑張れる
そして明日頑張ったらお休み!
それはまた次のブログで…






2回とも同じのが出たよ!

それぞれ別の日にクリックしたのに⁉︎

友達に会えたのが奇跡かな(*^_^*)



 

 




 

いつもお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^