6月は
週2のペースでブログあげられましたぁ!
いい感じなんじゃない⁉︎と
自分で自分を褒めるw
じゃないと続けられなくなってるwww


しばらくはこんな感じかな…
水曜日と日曜日の
20時台にブログあがります^_^
時間のある時にたくさん書いて
予約投稿しています…
もう少し余裕できたら
皆さんのブログも
毎日読みに行きたい!

このペース守っていけたらいいなぁ
昔みたいに毎日は無理ですけどねw
毎日書いているあなたは凄い!
あなたも‼︎あなたも‼︎!みんな凄い!

何年目になるのだろうか…
ほんと凄いなぁ…





そんなこんなで昨日
またひとつステップを上がりまして…

Xになっても飛ぶのね!
なんかこの風船は見たくなるよねぇw



自分へのご褒美に
横浜までお出かけ!…する予定でしたが
迷いに迷ってたら
会いに行くよ!って
久しぶりに友達から連絡が⁉︎

今回は推しより友達…(^_^;)

今月の後半に柏のお祭りに
来るみたいだし…
その時タオルとポストカード
書いてもらおう!



いやぁ何年振りでしょうか…
友達がうちに遊びにきた!
約5年ぶりですね^_^

ずっと
LINEや電話のみで
会うことが出来ず…

それまでは数か月に一度
ドライブ行ったりご飯食べに行ったり
バス旅にも行ったなぁ…
いろいろしてたのになぁ…

まぁ向こうが結婚して
子供も生まれて
しばらくしてコロナ禍になったから
会うのもどうかって流れで…

そろそろ大丈夫じゃない?
ということで
自分の誕生日に合わせて
遊びに来てくれました^_^

あいかわらず1人で祝うんでしょ!ってw
ええ!そうですよ‼︎
既婚歴なしの独身ですけど!
51年目ですけど…何か⁉︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

さらっと書いとくw
ブログ読んでる皆さん
イメージ変わっちゃうかしら…
すぐ忘れてくださいねwww

20年以上前に
仕事先で知り合った同い年の友達
長い付き合いになりました^_^
嬉しいなぁ☺️

お昼少し前に合流して
何しようかぁ…どこ行くぅ…って
ドライブしながら
あーでもないこーでもない…
何にも決まらずw
お寿司食べたいって言って
出てきたのだけど…

ショッピングモールで
プレゼント選びしてたら
イカ墨のパスタ食べたくなって…w

結局食材買って夕方帰宅
今日まだ何も食べてないよ…
今朝またダイエット始めようと
体重記録を始めたのに⁉︎
夜ご飯食べるの?

まずは帰宅して
すぐ🍨アイス食べましたw
写真撮り忘れましたよ^_^
今日も暑すぎです…溶ける…

ちょっと休憩してから
ご飯作りました!
作ってくれるのかと思いきや…
一緒に作るっていう流れw
まぁ自分のうちだしね
暑さバテで手抜きご飯ですしね…w

作ったって言っても
ほぼほぼお皿に並べただけw

パスタ茹でて
2種類のソースあえました
トマトと茄子のミートソースとイカ墨

ポテサラとカボチャサラダも
既製品です…w

なぜどちらも2種盛りかって…
お互い譲らなかったからですw

そして最近お気に入りの
ローソンで買える
ひとくちサラダチキンハーブ!
めちゃ美味しいのでおすすめです^_^

夜だから
気持ち少なめワンプレート


なんだろう…

全然映える感じに飾れなかった…

お皿のせい?料理のせい?

あ⁉︎自分のセンスね…w


ちょっと久しぶりにお酒飲んで

久しぶりの友達に楽しくなって

帰っちゃって寂しくなって

↑今ここです

その状態で書いてるから

いつもより変なテンションのブログで

ごめんなさいヽ(´▽`)/




ケーキは

久しぶりにモンブラン食べたい!って

騒いでたけどw

アイスも買っちゃったから

シュークリームに変更^_^



定期的に近況報告はしてたけど
やはり直接会って話すのは
何よりも楽しく幸せですね^_^
ぜんぜん時間足りなかった…

現実はなにもかわらないのけど…
日常の不安やストレスが
浄化されていきました(*^_^*)

半日お出かけすることを許してくれた
友達の旦那さんにも感謝です!
もう少し落ち着いたら
ベビちゃんにも会いに行くからね‼︎
もうベビちゃんではない…
もう小学生だものねぇ…
おおきくなったねぇ…
会えるの楽しみにしてる!
待っててね^_^

時間を作ってくれてありがとう
とても幸せな時間になりました^_^





今回も予約投稿…
このブログが明日あがる頃に
後悔しそうな気がしてるけど…w

最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^