久しぶりに
都内まで出掛けてきました^_^

いつぶり?
いろいろさかのぼって探したら
前回都内に行ったのは…
去年の3月に
東京マラソンのボランティア参加でした!

そしてさらにその前の
1月15日が
同じ場所での
栄作さんのフリーライブだったらしい…

約1年半ぶり⁉︎


え⁉︎もうそんなに経つの?

そんなに都内に出かけてなかったのか…

大泣きして友達困らせたなぁw

懐かしい…


この写真は1年半前に撮ったもの…



今日は1人参戦
どうしようか1週間迷ったけど…
今ちょっと東京に行くのに恐怖心があるから
8月の青山のワンマンまでに
慣れるためにも出かけよう!と
行ってきました^_^

いつもは武蔵野線を使って行くのですが

今高速バスが

キャンペーンでお安い!とのことで

久しぶりに高速バスで

東京駅経由で向かいましたぁ


東京駅の下り口が

昔と違っててびっくりした…


東京駅から中央線の快速で向かったのは…

立川駅ヽ(´▽`)/




今日はこちら

立川タクロスにて

Odd3Pieceのフリーライブ!


あっもちろん
慈光さんもPsalm さんも楽しみにしてましたよ
この3組は初めての組み合わせでしたし…

Odd3Pieceは
kimiさん不在の栄作さんとSHIMEさんの
2人編成でした!


この日も暑かったので

ステージは正面奥なのですが

この距離でベンチに座りながら

楽しみました^_^



ちょっと距離があったので

写真とって良いタイミングが分からず…

ステージ中の写真はありませんが

とても楽しいイベントでした


3組4人の中の良さが伝わる感じも良き

2部にはセッションも多めでまた良かった^_^


いつもだったら余韻に浸って

会場でのんびりするのですが…

帰りの時間が気になったので

最後のステージ終わりと共に立川をあとに…



帰りも高速バスで帰ってきましたぁ^_^

座れるってありがたい…

これは癖になるかもしれない…

いやこんな体力のない状態で

ワンマン行けるのかな…


せっかくならワンマン

スタンディングになるくらい

来て欲しいけど…立ってられるかなw

ちょっと鍛えとかないとかな…


公式からお写真…


左から

Odd3PieceのSHIMEさん、栄作さん

Psalmのハマさん、ケンゴさん

そして慈光さん


そうか…
慈光さん都内に引っ越したのか…
柏ではライブやってるけど
つくばにはもう来ないかもなぁ…


来月は横浜でフリーライブの予告…
どこかな?行けるかな?行きたいなぁ…
当日にイベントが当たることって
なかなかないからなぁ…



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^