6月もあと10日ほど
今月終われば
今年も半分過ぎたことに…
早すぎる…

ブログもやっと追いついてきました
今日は毎月第一日曜日開催の
『庭カフェmorning』6月編


友達が仕事している会社のお庭で

美味しい珈琲やパンやプリンなどと共に

素敵な日曜日の時間を過ごしませんか?

というイベントです


もう始まって半年近く経つかな?

この日も良い天気で

とても気持ちの良い時間でした^_^















5年前

結城のお庭で

にわ珈琲というイベントを立ち上げ

少しづつ準備してたけど

結局お庭はサウナのお店の一部となり

使えなくなってしまって…

自分的にはとても残念な思いがあって…


結城の街にとっては

蔵サウナ大好評で素敵なことなのですよ!


今回の庭カフェ🪴

この出会いはとても嬉しかったのです^_^


会社とは全く関係ない人間が

友達が在籍する会社というだけで

手伝わせてくれてとても幸せです♪


なんでもしよう!

もっともっと庭カフェも

会社も広まっていくように…



来月の開催は

7月7日(日)七夕ですね!

何か飾り付けするのかな⁉︎

次もまた楽しみです♪




最後でお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^