また1か月以上空いてしまいましたね
お久しぶりです
季節の変わり目?気温の高低差がやばくて
体調崩しやすい毎日が続いていますが
みなさまお元気でしょうか
自分はなんとか元気に過ごしていました!

紆余曲折ありましたが
なんとか次の派遣先が決まりました^_^

明日の月曜日からスタート
気がつけば長いお休みも1か月半に⁉︎
もう仕事してる感覚がなくなってましたw
明日の朝が心配…


4月のいろいろ
前半は霞ヶ浦の湖畔の公園でイベント
お手伝いしてました^_^

あ!食べ物の写真しかないw

角煮バーガーとカスカラティー


コーヒーミルクかき氷


マンゴーのかき氷

めっちゃ大きくて大満足!






ひふみ杏さんの

1周年イベントにも遊びに行ってきました

美味しいカレーをいただきまして…

また食べ物の写真ですねw






そして後半は

『結いのおと 2024』


缶バッチお気に入り!

今年は久しぶりに

一つだけステージも見られて

さらにさらに楽しかったぁヽ(´▽`)/





ゴールデンウィーク前半

初日は!


青い丘を見に両親とお出かけ

ひたちなか海浜公園のネモフィラ


久しぶりに見ましたが

やはり圧巻ですねぇ^_^


同時に開催してた

チューリップも見事でしたぁ

いちばんのお気に入りは

このパステルカラーのミックス




ゴールデンウィーク半ばの平日に

電車で出かけようと思って計画立ててたけど

天気悪そうということで

前半の日曜日に急遽お出かけ

こちらも両親と共に

ドライブに切り替えて足利へ


母のリクエストで

足利の街中観光とフラワーパークで藤


写真は足利学校

その隣の鑁阿寺にも立ち寄りつつ


お昼は参道にあったお店で

にしん蕎麦


めちゃ高かったけど

にしんがすごく美味しかったから

良しとしよう…と3人で合意w



ナイトチケットを予約して

母念願の藤を観てきました!

写真いっぱい撮ったけど

貼れないからまたいつか…別の時に…w


安定の旅先ソフトクリーム

迷ったけど初心貫徹で

フラワーパークでいただきました!




ゴールデンウィーク半ばは

天気も悪かったので

実家でまったり過ごしまして

平日の昼間

母と二人でお寿司屋さんごっこw


初めて握り寿司作ったw

形はちょっと歪ですが

味はとても美味しゅうございました^_^





後半に続く…


最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^