昨日の日曜日
またまた結城まで出掛けてきました

桜が咲き始めていました





先週とは打って変わって良い天気

暖かいを通り越して暑い…




飛行機雲がたくさん!

気象的に出やすい日だったのかな⁉︎






『結いのおと2024』
ボランティアスタッフ説明会 日曜日編

毎年3月末の土曜日と日曜日
開催しています
これまでの活動内容やイベントの内容
ボランティアスタッフとしての活動内容など
資料や動画などで説明したあと
後半は実際にイベントをやる会場を見学します

スタッフとたくさん話して
楽しく過ごしてたら
写真を撮り忘れてしまいました…

さぁイベント当日まであと3週間!
あっという間に来ますね

今年も楽しみですヽ(´▽`)/