ほんとに時間が早く進むなぁ
今月もあと1週間ほどですね…

急激に寒さが増してきて
秋はどこに行ったのでしょうか
体感はもう冬 寒すぎる…



この週末はちょっと慌ただしく

過ごしておりました

金曜日に仕事お休みをもらって

木曜日の夜に実家に帰ってありました


金曜日はお昼前くらいに

父の検査入院の退院日ということで

母と一緒に病院に行きました


症状が重かったら

そのまま入院の可能性もあったので

5日間の検査だけで

無事退院でき

ちょっと安心しました^_^


いろいろ考えなければいけない時期が

来つつあるかもなぁと思いつつ

退院のプチお祝いで

お昼においしいうどん屋さんへ



うどんを堪能するつもりが

奥久慈シャモの親子丼に惹かれてしまい

3人とも奮発して仲良く同じメニューw

ボリューム満点のセットを⁉︎


とても美味しかったけど

やはり量が多すぎましたねぇw

めちゃくちゃお腹いっぱいになったぁ





次の日の土曜日はこちら…

イオンタウン水戸南さんのイベント



栄作さんのフリーライブは
ときどき聴きに行けてましたが
Odd3Pieceは3年半ぶり⁉︎

リハ終わってから本番までに
お友達と珈琲タイム!

将軍珈琲
徳利に入って出てきた⁉︎


この場所もかなり久しぶり⁉︎


この柱の向こうに…w


久しぶりすぎて
物販には並ぶ勇気なかったけど…
また少しづつ慣れていこうw

SHIMEさんとkimiさん
元気な姿が見れて
楽しく演奏し歌って笑って
3人仲良く話してる姿を見て
久しぶりにとても癒されましたぁ^_^

Odd3Piece
栄作さん SHIMEさん kimiさん
水戸に来てくれてありがとう💕

また来てくれるといいなぁ…










最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^