あっという間に
10月に入ってしまいました…


先月
少しづつ復活できるかなと
思っていたのですが
なかなか難しかったですね…

仕事がうまく回っていないと
メンタルが安定しないようで
お休みの日は
毎週末忙しく楽しんでたのですが
ブログ書くとこまで辿り着けませんでした

結城の宿の内覧会に出かけてみたり






八千代町のイベントに
手伝いとして参加し
めちゃくちゃ大変だったけど
すごく楽しく過ごしたり








9月半ばには

とある用事のため実家に帰り

両親とプチドライブ旅で

隣の県まで出かけて

鮎ずくし楽しんできたり







9月後半は

地元のお祭りや

イベントをお客として楽しみました^_^







いろいろあって

また今月から仕事の内容が

少し変わってしまって

またまたあたふたしています

全然仕事が安定しないし

楽しくこなせないし

メンタルボロボロ…


でもそのうち慣れてくるはずなので

目の前にある仕事を

黙々とこなしていこうと思っています^_^


今日はちょっと

最近のストレスを少し昇華したく

わがまま言って

夕方にお友達と待ち合わせ


少し早くお出かけして

待ち合わせ場所の街でぶらぶらお散歩


残念なお天気ですが

懐かしい場所を見つけては

ひとりにやけておりますwww



充電たくさんして

また1週間がんばろ!

そして来週末は⁉︎

ちょっと緊張するなぁ…

半年ぶりくらいと

3年半ぶりくらいになるね

きっとまだ大号泣でしょうねw

ドキワクですが…楽しみにしたいです^_^




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^