いろいろあって
やはりやりたいことはやろう!と

また新たな気持ちになりまして…

何より今の仕事が
とてもとても辛い…
やめられるなら今すぐ辞めたいくらい
やりがいをどこに求めたら良いかわからない

それならプライベートを
より一層楽しく過ごそうではないか!

というところに行きつきまして

7月は二つのイベントの
ボランティアスタッフしてきましたぁ^_^


まずは3年ぶりに参加
今年は15周年で3日間の開催!
『GFB'23 つくばロックフェス』



4年前の2019年に初めて参加して

翌年の2022年まで

その後参加が厳しくなって

今年久しぶりに手伝ってきました


最初は当日の3日だけの予定でしたが

急遽仕事が休みになったので

11日から4日間の直前準備の

前半2日…11日と12日も参加


久しぶりすぎて緊張したぁ

でもみんな覚えててくれていて

嬉しかったなぁ^_^


やっぱり準備が一番楽しい!


後半2日も

具合が悪いって

仮病使ってでも仕事休さんで

参加したかった…w


当日のラインナップはこちら


さすが15周年!

タイムテーブルはこちら






特に3日目が⁉︎


TENDOJIからサニーディ・サービスまで

ずっと聴いてたい!って感じでした


3日間受付にいたのですが

ここは受付にいると

丘の上ステージの音が

しっかり聴こえるので幸せです^_^


1日目と2日目は

丘の上ステージを聴きながら

受付業務しつつのんびり過ごして


3日目は

TENDOJIと崎山蒼志を聴きに

坂ステージまで降りていき


スチャダラとサニーディは

丘の上から遠目に聴きましたぁ

流石に3日目の夕方は

体力がなくなりつつあった…w


美味しいものもいただきましたぁ


15日のみ出店のHi-Five BURGERSさん


やっとお会いできました!

肉肉しいパテが美味しかった^_^



こちらは16日のみ出店のまぜそば

冷たい系かと思ったら

あっつあつでびっくりしたけど

美味しかったです^_^


夜になる頃には

どこのお店もご飯が次々SOLDOUTで

3日間とも皮付きポテト食べてたw

熱々の揚げたてで

ソースも選べてうまうまでした^_^

自分は3日間ともハニーマスタードソース!


そして3日目も限定出店狙いw

17日のみ出店のローストビーフ丼


そして念願の…w

フェスでかき氷も実現しました

暑すぎて写真撮る前に半分食べちゃったw


結いのおとも最高だけど

つくばロックも最高だぁヽ(´▽`)/


友達が聴きに来てくれたり

結いのおとの代表も遊びに来てて

お会いできたりして嬉しかったなぁ^_^


そして4年目にして

いろいろなものがつながり始めて

一番嬉しかった!


結いのおと聴きに来てくれてる

ボランティアスタッフに出会ったり

結いのおとのボランティアもしたいと

たくさんお話ししたボランティアスタッフや

結いのおととつくばロックでご一緒して

守谷のフェスのお手伝いの話をもらって

参加することになったり


どこか一つの場所に

所属できたらと探してきたけど

いろんなところに参加して

たくさんの方達と繋がっていくのも

面白いなぁと思い始めた日でした^_^



良い音楽と美味しいご飯と

素敵なお客様たちと

素晴らしいスタッフで作り上げた空間

最高でしたぁヽ(´▽`)/

幸せな時間をたくさん過ごしましたぁ





最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^