週末

土曜日は
先月のイベントの打ち上げ
とても楽しい時間でした^_^

15時に始まって

22時過ぎまでやってたのかな

自分は20時ごろ

会場を後にしました


写真は

準備してるとこくらいしかないw

あとは写真のこと

すっかり忘れて楽しみましたぁ!


参加者の持ち寄りでの打ち上げ

このほかに揚げたての唐揚げや

マッサマンカラーが届いたり

たこ焼きに餃子に焼き鳥にピザも!


美味しいものたくさんで

楽しい話も盛りだくさんで

10周年のイベントを打ち上げましたぁ!


いぶりがっことチーズの組み合わせ

美味しい^_^



そして

念願のなっちゃんコーラヽ(´▽`)/

なんのことやらですけども…w


なっちゃんのオレンジを

コーラと半分でミックスしてあります^_^

そして何故かBacardiのカップ⁉︎


楽しすぎたぁ

このメンバーに出会えたことは

ほんとに幸せです^_^






そして昨日は

大事なイベントがあったのに…

この繋がりも自分にとっては

大切で幸せな時間


そこを我慢して

これ以上の関係悪化は避けたいと

貸し農園に行ったのですが…


リーダーとはすれ違い

お会いすることはできませんでした

どうしたら良いのやら(>_<)


とりあえず

急かされているので

少しでも作業を進めようと

一畝だけ頑張って作って

マルチかけて防草シート張って…


しかーし

シート押さえが全然足りなくて

すごく中途半端に終わりました…(T ^ T)

DAISOで少しづつ買ってたのでは

全然間に合わないので

Amazonで50個大人買いしましたw

100個買っても良かったかなぁ…


DAISOは6個で1セット

お店には2、3セットくらいしか

並んでないからなかなか買い足さなくて

DAISOで買うよりは

ちょっと高くなっちゃったけど…

一気に進められそうです


手前1畝が今回作ったので

奥のふた畝は他のメンバーが作りました

押さえが足りないから

マルチがピチッとしてない…


ジャガイモがめちゃ良い感じです

ちょっと茂らせすぎかな…心配…


いろんな花が次々と

咲き始めていて癒される…^_^





イベントに参加してた友達から

たくさんの写真と動画が届きました

ありがとう^_^


ゴールデンウィークにも

行けなかったイベントに参加した

友達から素敵な写真が届いて…

ありがとう^_^


またいろんなイベントに行けるように

今いろんなこと頑張るぞ!


ここで繋がって出会った

友達にもいつも感謝…幸せです^_^


もちろん

貸し農園での出会いも

感謝と幸せを感じてるので

なんとかしたい…

今週末も貸し農園にお出かけ予定

プチサプライズを企画して

この難局を乗り越えたい!




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^