天気はすごく良いけど
風が強くて作業が捗らない…



今日の貸し農園は

お昼に到着

まずはお昼ご飯作り


久しぶりにアウトドアご飯

オープンサンド作りました!

昨日からなんだか卵サンドが食べたくて

コンビニで半熟ゆで卵買ってみましたが

これ味がついてるのですね…

マヨネーズで和えたから

かなりしょっぱくなってしまいました…


今日の具材は

卵マヨとツナマヨとミックスサラダ


もう一枚は

贅沢ダブル乗せで!


強風吹き荒ぶ中なので簡単調理で…w

美味しゅうございましたぁ^_^


達着した時

リーダーがいたのですが

気まずいおもーい空気…

こうなるの嫌なのになぁ…

なんでケンカみたいに吹っかけてくるのか

理解に苦しむ…


気まず過ぎて

リーダー早々に帰宅w


のんびり1人ランチしてたら

もう1人のメンバーが

ご家族と3人で来園!


でも午前中たっぷり遊んできたようで

おちびさんが疲れてたのかな

ちょっとだけ作業して

あっという間に帰ってしまいましたぁ…


ということで

4時過ぎまで1人粛々と作業

今日も苗床からポットに植え替えしたり


最近

道具類の置き場所が散らかってたので

久しぶりにしっかり整理してみたり

ゆっくり過ごしました^_^


明日は1日雨予報

ゴールデンウィークの農園作業は

今日がラストかな⁉︎


ゴールデンウィーク最終日の明日は

何しましょうかねぇ…




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^