3週間ぶり?くらいに
昨日から貸し農園での作業も
再開しています!

ジャガイモが良い感じに!

ん?なぜかジャガイモの写真だけ

アップできない…

明日もう一度撮ってこようかな…


ジャガイモの作業は

一株につき3本に芽かきしました!


いろんな花が咲いて

賑やかになってきました^_^








昨日から粛々と

種まきした苗床から

ポットに植え替えをしています


マリーゴールドもポットに


藍の苗も移し替え


綿の苗も…

右のは大家さんからもらった枝豆の苗


こちらはツルありのインゲンの苗

そろそろ畝に植え替えても良いかなぁ…


もうすでに今年は暑い…

ということで

去年は100円ショップで買った

サンシェードでしたが

今年は奮発して

ネットで買った大きめサンシェード

設置してみましたぁヽ(´▽`)/

涼しい…^_^


最近うまくいってると

思っていたのですが…

昨日もちゃんと話ができて

お互い理解できたと思ったのですが…


また久しぶりにリーダーと

衝突してしまいました


なぜ昨日話したことを

また一から話し始めたのだろうか…

昨日結論まで辿り着いたと

思っていたのだが勘違いかな…

なかなか難しいですね

明日はもう少し

建設的で前向きな会話がしたい


明日の天気持ちそうなので

貸し農園で1日過ごす予定です^_^






帰り路の駅の近くで

聴き覚えのある声が聴こえて…


路上ライブを再開したようです^_^

ちょっとだけ寄り道して

癒されてきました


今日は柏に行く予定が行けず

15日の水戸南の行けなくなりそう…


しばらく

また聴きにいけない時期が

出来てしまうかもしれないけど

また次に聴きに行ける時まで

頑張ろᕦ(ò_óˇ)ᕤ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^