あっという間に
1か月が経ってしまいました…
お久しぶりでございます

なんとか元気に過ごしておりました

新しい場所での仕事
なかなか大変で
体力的に毎日クタクタ…

仕事の内容は
なんとかこなせそうな感じで
少し不安が減りましたが
まだまだ新しい作業があるようで
毎日教えてもらっては覚え
さらに1人でこなせるようになるまで
ひたすら作業を重ねる日々…

3週間なんとか過ごして
4月29日からゴールデンウィーク突入!
9連休をいただきました

29日に実家に帰り
日々の疲れ等を癒しつつ
のんびりご飯作りつつ過ごしました


白身魚のサンドと卵サンド

サンドイッチ作るの苦手ですw






筍ご飯と豆腐ハンバーグといろいろ


苺と一足早く柏餅


筍ご飯の残りでおにぎりと

ご近所からいただいたパンピザなどなど


普段の生活より

食材がたくさんある実家は

料理がより楽しいです♪


昨日1日

両親とドライブ


フラワーパークで

たくさんのバラを見たり

まだ満開には早かったです…






常総の新しくできた道の駅に寄り道

激混みで中にも入れず

滞在時間10分でした…w



お家まで送ってもらい

無事に実家から帰ってきました


ブログ書けなかった間に

ひとつイベントのがありました!


毎年スタッフとして参加している

『結いのおと』

茨城県結城市で行われている

街中音楽フェス🎵


4月22日は

アクロスを貸し切ってホールで開催




4月23日は

いつもの北部の街中で…



両日とも本部受付担当で

一音も音聴けなかったけどw

たくさんの方が来てくれて

楽しく過ごしている姿を見て

幸せを感じておりました^_^


本部脇にあったオフィシャルの

ドリンクバーの方達が

とても盛り上げ上手で

それがまた楽しかったです!


伊良コーラさん

めちゃくちゃ辛口!


念願のルーロー飯食べられて幸せ^_^


23日は

水戸のイベントにも行きたかった😭

最初で最後だと思うw

人生で最大の推しが来てたのに…

会いに行けなかったのだけが

心残りでした…

友達から送られてきた写真と

もう1人の友達からもらったメッセージに

1人泣きました(>_<)




さぁ今日からの

ゴールデンウィーク後半は

貸し農園で頑張ります!


朝の10時過ぎから

苗の植え替えや

ジャガイモの芽かきなど

いろいろしましたよ!


ジャガイモが怖いくらい順調

逆に不安になるけどよしとしよう…


もう写真が貼れないようなので

貸し農園の様子はまた後日  




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^