なんとか
仕事から帰ってきて
今月22日、23日開催の
『結いのおと』の
zoomミーティングでした!

終わってから
しばらくぼーっとしてましたw

いつも楽しみにしてる
ボランティアの活動さえ
すっかり忘れるほど
クタクタです…

まだ3日目…
今朝まだ水曜日なのか⁉︎と
驚愕しながら出勤しましたw

なんとか
1日過ごしてきましたが
上手く立ち回れてるのだろうか

職場の方たちは
どなたもとても良い方達のような印象
でも今までどの職場とも
また違った雰囲気
その雰囲気にのまれて
全く緊張が解けないから困ったものです…

疲れてるし
何にも写真撮れてないから
ブログ書くか迷ってしまった

先日のボランティア説明会の
2回目の話も書いてないし
もうちょっと前の
湾岸・お台場お散歩も書いてないなぁ


あと2日
なんとか乗り切って
週末を迎えたい…

最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^