3月ももう終わり

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日で約5年

正確には4年と11か月

配属先の最終出勤日を迎えました


朝の出勤途中

朝活してた公園に久しぶりに寄り道

懐かしいなぁ^_^




鳩さんたちも変わらず

朝ごはんの景色〜


最後の桜並木




同じ日に

退官される職員さんや

移動される職員さんもいて

記念品や花束の贈呈があったり

みんなでたくさん写真撮ったり

半日があっという間でした!


自分にも

皆さんいろいろ用意してくれてて

たくさん頂いちゃいました^_^














午後はお休みもらって

いつもの月末いろいろ処理して

いつもより少し早い時間に帰宅しました


帰る前にお店に寄って

5年頑張ったご褒美第一弾w

サザコーヒーのキャラメルラテ🥤



午前中はいろいろバタバタして

泣かずに過ごせたのですが…

お家に帰ってきて

みんなからもらったカード読んだり

今日撮った写真見たりして

号泣しております(T ^ T)


不思議なものですね

5年の間

人間関係が難しく

メンタルぼろぼろになるような

いろんなこともたくさんあったのに

終わる頃には

嬉しかったことや楽しかったこと

たくさん思い出して泣いてるのですから…


こんなにいろいろしていただき

送り出していただいたことに

感謝すると共に

認めてもらえるくらいの

お仕事はできたのかなぁ…と

今は少しだけホッとしています^_^


週明けの月曜日は

次の配属先での仕事が始まる!


不安しかない感じですが…

新たな気持ちで向き合えるよう

週末しっかりと

リフレッシュしたいと思います^_^


明日の土曜日は

貸し農園に行って癒されよう!


日曜日は結城に行って

2回目のボランティア説明会だぁ!

久しぶりに会う方たちと

たくさん話して癒されてこよう^_^




フランスと聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


エッフェル塔はもちろん!
それと同時に
どうでしょうのヨーロッパ編
ここをキャンプ地とする!を思い出すw

あとは
ファッションとかブランドとか?

一番馴染みがあるのは
いろんなお菓子やケーキかな⁉︎

マカロンにカヌレ
クイニーアマンとか
オランジェットも好きです💕

ファンダンショコラや
タルトタタンに
シブーストなんかも⁉︎

10代や20代の頃は
いろいろ作ったの思い出すなぁ…

また作る時間出来たらいいなぁ^_^



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^



2016年の4月にブログ書き始めて
今日で丸7年が経ちましたぁヽ(´▽`)/
明日から8年目に突入!
これからもよろしくお願いします😊