3月も明日で終わりですね


ということは

明日で今の派遣先の仕事が

終わるというとこです


今日も桜が綺麗だったなぁ…


今朝の桜


帰り道からの桜


自転車で走り抜けるのも

気持ちの良い道です^_^


明日の午後はお休みもらってるので

午前中だけの最終出勤日

3月に入ってからは

あっという間でしたねぇ…


終わってしまう寂しさや

新しいとこへの不安や

季節の変わり目の不安定感などで

現在体調は絶不調です(T ^ T)


ここ2週間ほど

謎に鎖骨が痛いのです…

肩こりもいつも以上に酷いし

左膝もなんだか痛い

そして左足首にも痛みが…


なんなんでしょう

この痛みのオンパレード…苦笑


左足首の痛みは

朝起きた時が1番痛い…

鎖骨の痛みは

仕事から帰ってきた頃から

寝るまでの間が1番痛い…

左膝は地味ぃにずっと痛い…


もう…週が明けたら

すぐ新しいとこで仕事始まるのに…

こんな状態で大丈夫なのか…


病院にはまだ行かずに様子見です

土曜日行こうか迷い中…

症状でいろいろ検索してみると

ストレスによる自律神経失調症の可能性が

1番高そうなので

治療はない気がするのですよねぇ…


そういえば先月から

耳鳴りや眩暈もよく起きてるなぁ


こんなに自律神経の乱れがあるのは

久しぶりだなぁ

この間の花粉症みたいな症状も

こうなってくると

自律神経失調症の可能性が大きいですね




悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


悪役が魅力的?かどうかわからないけど
マフィア映画なら王道の
『ゴットファーザー』が印象的かな
最初から最後まで
ちゃんと観たことないのだけど…w

『アンタッチャブル』は
好きな俳優さんがたくさん出てて
大好きだったなぁ
この頃のハリウッド映画が好き💕


お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ふさふさしたもの…?
マリモは好きです
謎すぎる生態に大いに興味を抱く

他には
ふさふさっていうかもふもふ?
犬や猫が大好き💕
子供の頃は秋田と柴の犬を飼ってたけど
今は買いたいけど買えてないから
なかなかもふもふする機会少ないけど
出会えるとなでたくなる^_^

✴︎✳︎✴︎✳︎ ✴︎✳︎✴︎✳︎ ✴︎✳︎✴︎✳︎

なんだかブログがおかしいぞ!
アメブロさんが原因なのか…
昨日iPhoneを
アップデートしたのが原因なのか…

入力してる最中に
突然画面が前の状態に戻る
そう直前に書いてた数行が消える…

何回も消えるから
しかたないので
少し書いては保存して…
少し書いては保存して…
すごくやりにくかったぁ(T ^ T)

明日には良くなってますように…
アメブロさんも
アップデートされるかな?

✴︎✳︎✴︎✳︎ ✴︎✳︎✴︎✳︎ ✴︎✳︎✴︎✳︎



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^