降水確率が〇%なら傘を持って出かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


50%かな…
最近は降水確率より
雨雲レーダーで判断してるかも
降水確率しかなくても
自分が通る地域に
雨雲レーダーで降るよって言われたら
傘持って出かけてます!


貸し農園メンバーで
お花見しようかって言ってたけど
今年は難しそうかなぁ

今日からしばらく雨模様…
せっかく桜が週末に向けて満開になるのに⁉︎
仕事からの帰り道
すでに雨で散り始めていました


昨日の帰り道の桜




昨日あたりから

湿度が高くなってきました

大嫌いなまとわりつく湿気…

気持ち悪くて体調不良気味です

なかなかに季節の変わり目

今年も苦手です…


昨日は久しぶりに
ブログも書かずにいつの間にか寝落ち
先週あたりから
寝られない日が増えて
寝られなかった日の次の日は
眠すぎて寝落ち…この繰り返し…
よくないループが発生中
今日は早めに寝て
この悪循環を変えていけたらと思います

硬水と軟水どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


どっちが好きか
判断できるほど飲んでないかも…
日本生まれの日本育ち
軟水ですね!
硬水は飲んだことあるかな?
記憶にないけど…
海外のミネラルウォーターなら
硬水を体験できそうですね



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^