今日は

天赦日で一粒万倍日で寅の日
スペシャル最強開運日なのだそうです!



そんな最強の日に

無事にプレオープンヽ(´▽`)/

ひふみ杏『つくるひとCafe』さん






オープン時間に行きたかったけど

ドタバタして間に合わず…

11時過ぎに到着

おめでとうございます!して

レンタルBOX覗いて

久しぶりの方とお話しして

楽しい時間を過ごしてきました

次から次へとたくさんの方が

遊びに来てくれてたので

1時間ほど過ごして帰ることにしました


出かける時のゴタゴタがなければ…

もっと楽しく過ごせたのに…

自分が悪い…きっとそう…

最後まで後味悪くて納得いかなくて

このまま何事もなかったように

お家に帰るのは無理!ってなってしまって

今日も午後は貸し農園に癒されに…


春はもうすぐそこまで…

貸し農園のそこかしこでも

いろんな花が咲き始めています


朝からのゴタゴタでささくれだった心…

たくさんの花で癒されました^_^








昨日は芽が出てなかったのだけど

今日見たら小さな芽が出てきてましたヽ(´▽`)/



昨日いろいろすき込んだ

じゃがいもを植える予定の畝に

仮のマルチをかけてきました^_^


今週末植え付けようと思ってたら

雨の予報なのですね…

来週末に延期になりそうです


今年度メンバーになったHさんが

14時ごろ息子さんを連れて畑にきました

初めまして!しまして

里芋の植え付けなど

みんなでわちゃわちゃしながら

作業しました^_^

ちょっと気持ちが上向きました!


一粒万倍日に

やってはいけないことがあるらしい

マイナスなこと…

まさに今日のゴタゴタ…

あとで増幅されて苦労が万倍になるって…


仕事先の職員さんであり

貸し農園のメンバーでもある30代半ばの子

いつも時間感覚が大雑把で忘れ物も多く

人の話を最後まで聞けなくて

早とちりも多いし内容もあまり覚えない

トラブルやアクシデントが多い…

今日も不安を感じつつも

頼んでしまったのは自分…

自分が悪いのだ…


4月から職場が変わってしまうので

今以上にコミュニケーションが取りにくくなる

これからもっと苦労するのだろうなぁ



春から心機一転したいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心機一転したいこと?

しなきゃいけないことは
仕事でしょうね!
新しい職場に配属が変わります
製薬会社で仕事するのは
初めてなので日に日に緊張が高まる…

今日は
天赦日で一粒万倍日で虎の日
スペシャル最強開運日!

何かを始めるには
ものすごく良い日らしい

ということで
心機一転したいことは…

ライブイベント開催のために
動き始めるぞ!
決意するだけでも始めることになる?
やるぞ!って宣言しておこう^_^



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^