ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1番多いのは寝る前かな…

あとはお昼休みとか
帰りのバス待ちの時とか

今月は毎日スタンプで
ブログ書く目標があるから
朝出かける前にスタンプ手に入れて
ちょこちょこ書きながら1日過ごして
早めに出来上がれば
おうち帰ってきてアップするし
なかなかまとまらなかったら
寝る前にアップする流れができてる

この感じでずっとかけたら良いのだけど
書くことが何にも思いつかなかった時が
難しいなぁ…

今日はずーっと雨だっていうから
家で大人しく過ごしてたけど
思ったほど降らなかったみたい…
畑に行けたかなぁ

明日は
電車でちょっとお出かけ
目的地は流山のショッピングモールだけど
朝一東京駅まで足伸ばそうか迷い中

今月末で職場変わるので
今の職場にお菓子を用意したいのだけど
なかなか良いのが思いつかなくて
この間買った
ニューヨークパーフェクトチーズが
すごく美味しかったから
それにしようか…
それともショッピングモールで
何か良いもの見つかるかな?



今日久しぶりに
Amazonプライムでアニメ中^_^
そこで出会って曲が
頭の中ぐるぐる巡ってますw





最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^