いろいろもろもろ

状況が落ち着いてきてる中で

活動が活発化してくると

なかなかどうして

いろいろ被ってきてしまって

楽しみなのに

モヤモヤしてしまうから

厄介だなぁ…(^_^;)


来月また一つ

被ってしまったよ


できるなら

1日目に行きたかった

でもその日は1週間前準備の日

2日目の方に行く予定なのですよ…


瑛人…聴きたい…


ラババン!欲しいヽ(´▽`)/



こっちは

結いのおと2日目と被った…

こんなに近くまで来てくれるのに…


でもどっちにするってなったら

たぶんきっと結いのおと行かないほうが

ずっと後悔し続ける気がするから

今回は諦める…(T ^ T)

諦め切れるのかな…


せっかく行くことにしたのに

諦めるとは⁉︎って思われそうだなぁ…




オリーブオイル飲んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


飲んだことはないかな
品質の良い香り高めのオリーブ油は
飲んでも美味しいのかも⁉︎
普段使ってるのは
そんなに高級ではない…





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^