今日は今月いっぱいで

今の職場を去るということで

チームの女性上司と

貸し農園仲間である女の子と

3人でランチしてきました^_^


いつだったかな…

一度3人で同じようにランチして

ときどき行こうね!なんて言ってたけど

コロナ禍でなかなかいけなくて

やっと2度目のランチ


どこが良い?って

リクエストに答えてくれるとのことで

いろいろ迷ったけど

前と同じとこで締めることに!


職場の近くの

老舗のお寿司屋さん


ランチ限定で

握りもちらしも1500円弱!



大きめのネタがたくさん^_^

見えない奥にもいくつかネタが入ってる!

そしてトロ🍣


めちゃくちゃ

美味しゅうございましたぁヽ(´▽`)/


前回初めて行った時は

握りにしたのです

いつ行ったのか思い出せないし

写真も見つからないけど…(^_^;)

当時は1100円と激安でした!

最近値上げしたのかな

ちらしと同じ価格になってました


また3人で行けたら良いなぁ^_^




ホワイトデーにほしいプレゼントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインデーに何もしなかったから
ホワイトデーも何も起きませんよ!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^