明るい時間に見る月が好きです💕


今日は満月ですね

3月はワームムーンだそうです


春が近づきワーム(ミミズ)が現れて

コマドリが戻ってくることを知られてくれる


そんな季節の名前のようです


全ての満月に

名前がついているの知って

ちょっと驚きです


次は4月のピンクムーン

4月6日のようです🌕




かわいがってる年下はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一つ下に弟がいます
全然可愛がっていません…w

どちらかというと
お互い嫌いな感じかな
もうほとんど会話ないです

弟以外で年下?
うーん同級生で早生まれは
年下の言って良いのかな?
もっと仲良くなりたい人はいるけど
可愛がるのとはちょっと違うかな
月が綺麗ですね…伝えてみたい人です

そんな同級生がおすすめしてくれてた
お菓子を週末手に入れました^_^

超有名らしいのですが
自分は知らなかったです

『ニューヨークパーフェクトチーズ』






最初食べた時は

ふーん…って感じだったのですが

2個、3個と食べていくにつれ

めちゃくちゃ美味しい⁉︎って

ハマってしまいました^_^

もっと買ってくればよかった…

もう半分食べちゃったw


このおいしさで

お手軽な価格なのが驚き

コスパが良い!

人気なのがよくわかる^_^




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^