今週は少し長く感じます

まだ木曜日かぁ…


先月でバタバタだった仕事も

落ち着きました


落ち着きすぎて

昨日から急に暇ですw


毎年のことながら

この落差がひどく慣れない


昨日も今日も

デスク周りの片付けしてます

シュレッダー祭り♪

年度末なのもあるけど

今月いっぱいで

この職場を離れることも

決まってるのでより大量です!


まだまだ紙文化ですね

と、年度末にいつも思います


でも今度の派遣先は

だいぶデジタル化してるようなので

どんな感じなのか

そこはちょっと楽しみです


持って帰らないといけないものも

意外とあったりして

最終日までに間に合うかな…

車で運びたいけど

レンタカーはちょっと贅沢よね…

友達に頼もうかな…

迷うなぁ…




集めてた小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は随分と漠然とした質問ですねw

集めてた小物?
ないです

ミニチュア模型には
すごく興味があった時期があり
作ってみたかったものの一つ

時間と労力と財力が…w
いまだ挑戦できていませんが
チャンスがあれば!


最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^