今日で2月が終わりましたね…

早い
早すぎるぞ

少しづつ日が長くなってきて
暖かくなってくるのかなぁって
気配はしてるけど
まだまだ朝晩は寒くて
春が待ち遠しいですね^_^


今月の目標

ブログを28個書く…

かないませんでした


途中

派遣先選考でバタバタして

メンタル総崩れ

いまだなんだかちょっと不調

季節の変わり目

いろいろバランス崩れて

難しいですね


基本的には元気なんですけど

なんとなくやる気が湧かないので

ダラダラしてしまいますw


明日から3月

まずは週末の東京マラソンや

貸し農園の春夏への準備や

来月に向けての

結いのおとの準備など

楽しみが増えていく1か月


体調を戻しつつ

楽しく過ごせたらなと思います


来月の目標は

今日はなんの日?を全制覇!

してみたいなぁ…




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^