最近買ったもの

なんでしょう?


高級なやつではなくて

2000円ほどのお手軽なワイヤレスイヤホン


数年前?

耳の調子を悪くしたことや

すぐ落としたりして

なくすのではないかと

今まで手にしたことなかったのですが


もうスタンダードな感じなのかなと

お試しで買ってみました^_^


めちゃくちゃ良きです!

お安いのなので音質も気になりましたが

自分には十分な音です♪

形も色も可愛くて良きです💕


大きな音で聴かないように気をつけつつ

楽しみたいと思います


自分が使ってるサブスクは

あまりメジャーではないのかな?

『AWA』というアプリです


ちょうど新曲が

いろんなサブスクに上がったので

毎日たくさん聴けた幸せ^_^

『AWA』にも入れてくれました!


松田栄作さんのページです


Spotifyなど大手のところでも

もちろん聴けます!

いろんなところで聴けますので

よかったら検索してみてください^_^


『AWA』では栄作さんを

お気に入りしにしてる方が

すごく少ないので

再生回数がすごく少なく…

曲をあげてくれなくなったら困るので

たくさん回したいと思います!




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^