4連休
たっぷり遊んであっという間に終わるw

今朝もますは貸し農園へ
昨日やりたかったことをもう少しだけ


今朝の畑


まだふた株ほど大きなのと

小さきネギがところどころあるので

思いっきり耕さないけど

硬くなったとこなどほぐすように

全体を耕す耕す耕す…


腕の力が足りない…

次の予定のためタイムオーバー


ちなみに今頑張って準備してるのは

このエリアです


でもここには写ってないエリアも

やらなくてはいけない!


果たして間に合うのか…


来週末は東京マラソンの

ボランティアなので来れなしなぁ


あっという間に3月半ばになってしまう


とりあえず畑を後にして

お片付けの現場に駆けつけました!


今日はこちら

汚れているタップやスタンドのかさ

マグネットやタイマーなどなど

綺麗にしています







お昼は今日も

パンさんのお店の煎餅菓子

いつもは照り焼きスモークチキンですが

お勧めされたエビチリにしてみました!


美味しゅうございましたぁ^_^


今日はお手伝いに来た方以外に

見学に来た方もいて

終始賑やかでした!

11時から16時まで
のんびりいろんな方とお話ししながら
楽しい時間を過ごしました^_^

オーナーのいーしゃんさん
この後ライブだけど行く?って
お誘いいただいたけど
うーんって迷って
いやいや
箱ライブはもう少し我慢する…って
言ったら笑ってた

いつまでって感じですね
友達みんな
待ってくれてることに感謝

誘っていただける
楽しい時間を共有していただける
声をかけてくれる友達みんなに感謝です

早く行きたい
でもやはり箱ライブの解禁は
あのバンドにしたいかな⁉︎

楽しかった4連休もおしまい
明日から仕事なんて…
と思ってたけど
充実した4日間だったのかな
あまり辛く感じないかなw

一週間お仕事頑張ったら
次の週末は東京マラソンだぁヽ(´▽`)/
4年ぶりになるかな
こちらもめちゃくちゃ楽しみです



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^