昨日はお昼前くらいに
貸し農園に行ってきました!

よし!
予定通り誰もいなーいヽ(´▽`)/

みんなでわちゃわちゃするのも
すごく楽しいのだけど
畑作業がはかどらないのです

ガッツリ作業したくて
誰もいない時間を狙ってきました!

1番大変なのが
リーダーなのです
お世話好きな良きリーダーなのですが
誰かいると帰りたくても帰れない
自分が午前中から午後まで
畑にある予定にすると
釣りに行きたい!と言いながら
なんやかやと畑にいて
釣りに行けないのです…
なので結局
やる予定だった作業を切り上げて
帰らなくちゃいけない雰囲気に…w

ということで
昨日はリーダーが
午前の作業を終えて帰った頃の
お昼前あたりを狙って
行ってきました!

お昼ご飯たべて
冬野菜から春夏野菜への切り替え
畑の残渣のお片付け

ビフォー写真ないから

全然片付いてない感…w


全然体力も時間も足りなくて
やりたかったとこまでできてないけど
かなりガッツリ作業出来ましたぁヽ(´▽`)/

15時過ぎまで作業して移動

今日も月一病院へ

最近お気に入りのパン屋さん
時間遅すぎて完売でした…

というとこで
駅の前のパン屋さんで
お気に入りのあんクロワッサン購入


今日の朝ごはんに
美味しくいただきましたぁ^_^

帰りは最寄駅の方の駅ビルの中で
ここ一年近くハマってて
よく買うようになったザンギのお店

鶏もものザンギと
鶏むねの白ザンギがあって
いつもは一つづつ買うのですが
今日は贅沢に2個づつ入った食べ比べセット


左がザンギで 右が白ザンギ

頼むとその場で揚げ直してくれて熱々

とてもよい香りがするので

バスに乗るのにちょっと恥ずかしい…

けど買っちゃいますw


ダイエット…どこいったw

3月はガッツリダイエットしよう




今日も午前中

ちょっと貸し農園に出かけて

作業の続きして

またお店に移動してきて

お片付けの手伝いにきています


今日も食器を洗いまくるぞ!


作業に没頭しすぎて

いつも写真撮り忘れるから

今日こそいろいろ撮りたいなぁ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^