金曜日のお話
飛び休を埋めまして
お仕事お休みをいただきました

また
お手伝いに出かけてきました^_^

お片付け大作戦⁉︎
何回目の参加になるかな

かなり進みましたよ
片付けもお掃除もほぼほぼ終了
あとは細かなところを
いろいろと…

照明を変えたり
家具の配置をいろいろ試したり

自分はこの日
ひたすら食器を洗っていましたw

お昼はオーナーのお友達の方の
手作りお弁当🍱


キッシュが美味しかったぁ^_^


9時から20時まで予定でしたが

この日も皆疲れて

17時ごろの早め終了となりましたw




4連休だから

すごくいろいろやれる気になって

すごく楽しい^_^


明日は貸し農園に行って

久しぶりにたくさん作業するぞ!





最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^