バタバタした週明け
ブログを書く気力がなく
やっと…

心が晴れ渡る…


もうかれこれ20年以上

派遣でお仕事してるのですが

現在8か所目の派遣先


12月の初めに

3月末での契約終了が伝えられました


年が明けて

9か所目の派遣先の選考が始まりました


次も同じ分野の仕事を希望して

先月に1か所目の選考を受けました!

すごく面白そうなところで

チャレンジして見たかったのですが

予算が足りなくて決まらず…


そこから1か月

全然連絡がなくてちょっと焦る(-。-;


せっかちが顔を出す⁉︎

功を奏すか…仇となるか…迷ったけど

自分で動いきますよって声かけたら

先週たくさんの連絡が⁉︎


ということで

急遽の慌しさの中

月曜日の午前中に1か所

昨日の火曜日の夕方にwebで1か所

選考を受けてきました


月曜日の会社は

今とは違う分野での仕事

場所は今住んでるところの近く


火曜日の会社は

今と同じ分野での仕事

でも隣の県で引越しを伴う移動あり


どちらも

選び難くむずかしい…

まぁ自分に選択権はないのですがw


昨日の夜

月曜日の担当営業から電話

採用が決まりました^_^


最近関わってる分野とは違う仕事

でもその前に関わってた分野には近く

そのスキルを評価していただき

声をかけてもらえました


とはいえ

初めての分野ではあるので

もう今からドキドキしています

今から緊張してたら

くたびれてしまいそうですがw


新しい仕事先への

不安と希望を胸に温めつつ

あと1か月ちょっと

引き継ぎをしっかりして

今の仕事を締めくくりたいと思います


この2件がダメだったら

次が控えてて

そこに行きたかったかなってのが本音

ちょっとせっかちが

仇になった結果かなと…

反省しているのはここだけの話w


頑張った自分にご褒美⁉︎

地元の珈琲屋さんのケーキを買ってきました


いろんな人に

早めに報告できて

気持ちに少しゆとりができました^_^



明日から

飛び休を埋めて4連休

心置きなく休みを楽しむ予定!

まずは明日

貸し農園ミニイベント

なぜか寒空でカレーの会w

楽しみです!

あまり寒くないと良いな

雪降っちゃうのかな…




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^