前回のブログの続き

警察車から
またバスに乗って駅まで移動して
そこから歩いて…

到着!


市内のとある場所へ

もとは焼き鳥屋さんだったところを

お片付けandリノベして

いろんなレンタルできるお店に…


ということで

15日から始まった

大掃除に参加してきました!


ついてすぐに

美味しいランチをいただきました^_^


大好きな

照り焼きスモークチキンの煎餅菓子💕




思ったより片付いていて

今はいろんな棚や冷蔵庫などの

ふき掃除やら


店内の掃除や枠品や備品の処分やら


大量のグラスをどうするかなどなど…




16時過ぎまで
みんなでわちゃわちゃ作業して
予定より早めでしたが今日は解散!

また明日
続きの作業に参加します


その後は
週明けの職場見学のため
派遣会社の営業さんとzoom会議して

その後は
『結いのおと』のミーティングで
またzoomしましたぁ

ほんとはリアルで参加したかったけど
今回もリモート参加
来月こそ行きたいなぁ…

ちょっと遅いけど
これからゆっくり夜ご飯
明日も朝からお手伝いなので
早めに寝まーす^_^


最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^