衝撃的すぎて
ブログに書こうか迷ったけど
反省と教訓を込めて
残しとこうかなぁ…

今日の午後
先日落とし物が届いてましたと
連絡があった警察署に
お財布を取りに行ってきました


受け取って手続きして

お礼を伝えてから

中身を確認して見たところ

レシートとポイントカードのみ…

5000円近く入っていたお金は

1円も残っていなかった…


まぁ落とした自分が悪いし

この不景気なご時世

そういう可能性もあるかもと

覚悟はしていましたが

残念だし悲しい…


お気に入りのお財布が

戻ってきただけ良かったと

思いしかないでしょうか…


拾ってくれたのは

落としたと考えられるとこから

歩いて数分の公園だそうで

抜き取って捨てられたものを

拾って丁寧に届けていただいたのかなと

そこはとても感謝です


これからは気をつけようと

深く反省中です…



気を取り直して

午後のお休みを有効に使おうと

お片付けの手伝いに行ってきます^_^




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^