今週の火曜日?
第2弾がはじまっていました!

ローソン 盛りすぎチャレンジ٩( ᐛ )و


ということでw

今回はこちらの2種類のバーガー


昨日の朝ごはんと
お昼ご飯にいただきました^_^

てりやきハンバーガーの方が
買った時はお得感多めかなと思ったけど
食べたらチーズバーガーの
食べ応えの方が良かったです!



なかなか派遣先が決まらない
職場訪問すらない…
自分で動かないとヤバいのでしょうか…

という焦りもあって
今週の前半
前の派遣会社のサイトを見て
気になる派遣先に応募して見ました
そして今の派遣会社に
自分でも動きますよ〜と
連絡しておきました

結果
2つの派遣会社から
いろんな確認事項のメールが
何通も飛び交って…ワタワタw

どちらでもいいから
4月からすぐ働ける場所見つけたい




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^