昨日はあまりに凹んで
ブログ書く気にならずでした
まだ解決していませんが…

昨日もお出かけ
先週に引き続きの作業で
結城に出かけてきました^_^


今回も前回と同じくらいの人数で
みなさん黙々と作業w


まだまだいっぱいある!






先週やってる人も

半分くらいいたので

サクサク進んで

昨日だけで20枚以上仕上げた!


これで今までの分と合わせて

40枚近くできた感じ⁉︎

でもまだ半分くらいらしい…

道のりは長いねw




問題はその行きでの出来事


結城に着いて
宿の予定地まで行く途中のお店で
ちょっと遅いお昼ご飯を…
と思っていたら
お財布がバックに入ってない!
え?忘れた?なくした?
いや家に置いてきたのだろう…と思って
電子マネーが使えるお店に移動して
無事にお昼ご飯を食べて会場へ

夕方5時過ぎに解散して
お家に帰ってきて
部屋の中探したけど
お財布はどこにもなかった😱

え?落としたのかい…
最後にお財布見たのいつだ?
土曜日に出かけた帰り
家の近くの自販機…
今朝見に行ってみたけどなかった

恥ずかしいですが
今日の帰り
近くの交番まで行ってきます
見つかると良いなぁ…





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^

最近増えてきてキリがないので
ここに書いておきます
持ち家ないので自宅の査定に興味ありません
ブログ書いてますが
ここで副収入を得たいという
気持ちもありません
いいね!のお返ししてましたが
増える一方でキリがないので
お返しも控えることにしました
申し訳ありません
ご理解いただけるとありがたいです
よろしくお願いします