今日の続き…

貸し農園を後にして
ちょっとお散歩しながら次の目的地へ


とあるグループ展をみに行ってきました^_^

『好きだ!!展』


コンセプトがすごく良い^_^

自分の好きなことや物を

全力でアピール出来るらしい


小さな会場にたくさんの作品!




めちゃくちゃ好きが詰め込まれてて

面白かった^_^


先月のたからばこマルシェで

歌を聴いた

『さくらとみずえのぐ』さんも

絵を描いてて参加するということで

観てみたかったのと

今回グッズも作ったと

Instagramで見て

すごく可愛い💕と手にしたくて

行ってきました^_^


ご本人ともちょっとだけお話し

相変わらず緊張してw

マルシェのライブの話できなかった…


しっかり気になってたグッズ

手に入れてきましたぁ^_^


ストラップと栞

ストラップも絵柄が何種類かあって

色違いのデザインもされてて

すごく迷って羽ばたく鳥にしました^_^


栞は裏表違う絵がデザインされて可愛い💕


ちょっとお話しして

帰ろうと思ったら

ご本人が袋もどうぞって

言ってくれたのだけど

大丈夫ですよって言ったら

絵を描いてあるので良かったら…

この可愛い猫なんてどうですかって


あ!ホントだ^_^

紙袋に全部絵が書いてある!

それも裏表それぞれ別の絵‼︎

箱に入ってるから気が付かなかった!


そうなの…

誰も気がついてくれなくて

あまりもらってってもらえてない…って

喜んでいただいて帰りましたぁ


お買い物した物を入れるためというより

本人に選んでもらった

もう一つの作品という感じで

大事に持って帰ってきました^_^


幸せな気分で

そのあともいろいろ散策して

歩きすぎて

クタクタになって帰ってきましたw


鴨の群れ 気持ちよさそう


今日も餌をねだられましたw



明日もお出かけ

先週に引き続きで

結城の宿のリノベ大作戦the2nd


明日はどのくらい集まってくれるかなぁ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^