昨日はまた寒い1日でしたね…

出勤の時間に
チラチラと雪が舞い始め
仕事が始まった頃
風も強くて
結構横殴りの雪に…


うっすら積もってきました!



でも

お昼前には雨に変わって

かなり降ったので

あっという間に解けました^_^



昨日も安定の寝落ち

今月の目標も毎日1個書く予定でしたが

1か月で28記事にしようかな…w


今日はお昼前に

貸し農園までやってきました

良いお天気です

日差しが暖かいを通り越して

動いてるとちょっと暑いくらい💦


特に何かやらなきゃいけないことが

あるわけでもないので

今日もお昼ご飯食べながら

のんびり過ごしています^_^



14時ごろまで過ごして

次の目的地に移動しまーす!


みなさまも良き週末を…


最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^



フォロワー様が150人に!

ありがとうございます😊

30人ぐらいが

こっそりフォローしてくれてるらしい

モグって見ていただいてる方も

ありがとうございます♪