最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はほとんど読まなくなったなぁ

サブスクでたまに読むくらい?
めちゃコミが多いかなぁ
たまにしか読まないか
前に読んだ内容忘れがちw

とうとう
昨日ブログ落としましたぁ(T ^ T)
もう時間指定しての過去上げも諦めた…
先週から仕事が急に忙しくなって
毎年のことですが
年度末の追い込みで2月は多忙
毎日気がついたら寝落ち
最近はいつ寝落ちしても良いように
布団の中で過ごすから
余計寝落ちしやすいw

深夜2時とかに目が覚めて
またやった…と二度寝して朝を迎えます

今朝もそんな感じで
出勤してから
ブログ書こうと思ってたのに
スマホの充電もしてなかった…

ということで
昨日書きたかった内容を
今日のブログに追加 

最近よく行くようになったローソン

水曜日にすごいのが発売されたらしく

昨日の出勤前と仕事終わりで

探しに行ってみました


1番買いたかったのはこれ!

でも並んでなかった…

左がいつものサイズで

右が限定販売?の47%増量中!


あとこれも気になった

けど実物見たらあまりの大きさに

見るだけで満足したw

右のいつものでも大盛りなのに

左はさらに47%増量中!


他にもいろいろあるのだけど

全部はお店に並んでなくて…

47都道府県でハピローだから

地域限定もあるのかな?


今回手に入ったのはこちら

めちゃくちゃ甘くて美味でした^_^


そしてこちらの焼きそばパン


今日のお昼ご飯にいただきました^_^
もうこれ一つでお腹いっぱい!
こちらも美味しゅうございましたぁ



最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^