アメブロのアプリ
アップデートされてから
ちょっと気になる…

すごく小さなことなのですが
例えば
昨日の夜にブログを上げたとします
すると今日管理ページを覗くと
昨日のブログのアクセス数が
今日○件 昨日○件
という感じで表示されますよね
その下にいいねの数などが
並んでいると思うのですが…

この数字が合わないのが
なんだか気になる…w
昨日のアクセスが11件
今日のアクセスが9件
なのにいいねの数が24件…?

いいね押すということは
アクセスしてるってことだと思うけど
どういうことなのかな…
アクセス数の集計にはラグがあるのかな…
気になるなぁw



まだまだ編みかけが
たくさんあるのに
また違うの編み始めちゃったw

最近は輪針にハマってるのだけど
かぎ針編みの話を職場でしたら
編みたくなっちゃって
同じ毛糸玉2つを引き揃えて
三角ショール


この毛糸玉は

DAISOのポストカードシリーズ

お気に入りです^_^


80gで450m 1玉 ¥330

アクリル100%

ふわふわで暖かい

肌触りの良い毛糸玉です


5色の段染めで展開していて

ちょっと糸が細めなので

自分はいろんな組み合わせで

引き揃えで編んで楽しんでます


どのくらい大きくできるかなぁ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^

今日も寝落ちした…
気がついたら朝5寺前…
こっそり過去上げしときますw