節分の準備

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 節分の準備

今年はまだ何もしてません


小さい頃は

何食べてたのかなぁ…

ご飯はよく覚えてないけど

豆まきして

歳の数だけまま食べた記憶くらい


今は恵方巻が

関東にも広がってきて

一時期すごいブームでしたね

自分も予約したかった年もありました


ここ数年は

お店でも落ち着いてきた感じです


明日の帰りに

いつも寄るお店で

豆と恵方巻き

買おうかなと思ってます^_^


豆だけでも買いたいけど

そろそろ歳の数だけ食べるって

大変になってきてますねw






今日は新たに

チャレンジしたくなって

仕事帰りにDAISOさんに寄り道して

いろいろ買ってきましたよ^_^


この布たちで練習して


このバック

刺繍で可愛く変身させたい!



何か作って

マルシェとかで

出店しようって話が

あったりなかったり…w

でもまだ自分には何があってるのか

模索中な感じです


編み小物でいけたら良いなと

日々せっせと編んでおりますが

自分が楽しんでるだけで

商品として成り立つのか悩み中


藍染めとの絡め方も

なんだかピンとこなくて…


まだまだ夢の途中…


もうひとつ

ちょっと大きな夢が出来たので

今年はふたつの夢に向かって

いろいろチャレンジしたい!

と思っています^_^


どこまで近づけるかなぁ






最後までお読みいただき

ありがとうございましたあ^_^