今日は何書こうかなぁとって
思ってたらLINEが入った!

そうだ
今日電話するんだった!

沖縄の友達と
去年の9月以来の長電話
2時間近くお話ししました^_^
楽しかったぁ…
また一緒に旅行行ったり
沖縄に遊びに行ったりしたいなぁ…


なかなか市外にお出かけできない
毎日を送っていますが…
先月の東京立川に続き
今週末は県内ですが
結城にお出かけの予定!


リノベーション作業が

着々と進んでいるようです^_^

お手伝いに行ってきます

楽しみだなぁ^_^



年末から始まってる

こちらのクラファンの方も

少しづつ目標額に向かって進んでて

今月契約にたどり着ける予定だとか!


本契約にたどり着いたら

こちらもリノベーションが始まります!

こちらのお手伝いもまた楽しみです^_^


内容も

いろいろ決まってきましたよ!











今月はいろいろ

忙しくなるかなぁ…






最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^