今日の午後
仕事お休みもらって
ちょっとお出かけ

いつもの月一病院は口実で
守谷の街を散策するのを
毎月たのしみにしていたりします

今回は駅から少し歩いて
イオンモールの中にある
手芸屋さんの毛糸見てきました
ラインナップがどんどん良くなってる!
今日はちょっと我慢しましたがw
次は何か買いたいなぁ

そしてこちらは駅の反対側を少し歩いて
『ブランチ守谷』


ちょっと遅めのお昼ご飯に

最近見つけてお気に入りのパン屋さん


お目当ては

野菜がたくさん乗ったタルティーヌと

キッシュだったのですが

今日は残念ながら…

ちょっと時間が遅すぎたかも(T ^ T)


ということで

クロックムッシュと

チェリーパイをいただきましたぁ

とても美味しゅうございましたが

どちらもサクサクで

テラス席でお上品に食べるのは難しかったw


ちなみにこちらが野菜のタルティーヌ

そして前回は

バナナとチェリーのパイ食べてました^_^



平日のこの時間は

ほとんど人がいないから

のんびりできるけど

大丈夫かなって

ちょっと心配しちゃいます…

長く続いてほしいなぁ


雲ひとつない青空に

月が見えていました^_^

ではでは

そろそろ病院へ行ってきます


はい!今月の通院終了^_^


もう少し寄り道したかったけど

天気は良いけど風が冷たくて

寒くなってきたので

守谷駅改札前にあるパン屋さん

VIE DE FRANCE』で

明日のお昼に食べるパンだけ購入


大好きな🥐あんクロワッサン2つも!

あとは名前忘れちゃった…

初めて買ったソーセージが入ってるパンw


あっという間に帰ってきまして

電車降りて

バス待つ時間に最後の寄り道

今月頑張ったご褒美に海鮮丼🦐🍣🦑

買ってしまいましたぁ^_^


夜ご飯においしく

いただきたいと思います^_^


そしてご飯の後は

4月の開催を予定している

『結いのおと2023』

オンラインでの定例会

どんな内容になるのか楽しみだぁ^_^


次の仕事が決まらない不安で

モヤモヤする日々は続いていますが

なんやかやありつつも

元気に楽しく過ごせた1月でした^_^

良き締めくくりにできた1日だったかな!

昨日ダイエット…なんて言ってたのに

ちゃっと美味しいもの買い過ぎたかもw


2月はどんな1か月になるかなぁ

また楽しく健康に気をつけて

過ごしていきたいと思います^_^


皆様も

まだまだ寒い日が続きますので

体調管理に気をつけて

お過ごしください♪


最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^