明日で年が明けて

1カ月がすぎるのですね…


毎年言ってることですが

加速度を増して日々が過ぎてく!


今月の目標は

毎日ブログを上げる

ちょいちょい反則技使って

あげてましたが(^_^;)

なんとか目標達成できそうです


来月も続けるか

今まだ迷ってますがw


来月の目標は何にしようかなぁ…

ダイエットをそろそろ再開しますかねぇ

年末年始から

全然その辺りを意識しない

生活を続けてきたので

また頑張らねばとは思っています


明日は午前中だけお仕事して

午後お休みもらって

いつもの月一の病院に行く予定

早めに帰ってきて

ゆっくりしたいかなぁ


ここ数日

基本的には元気なのですが

耳鳴りや眩暈が

いつもよりやや多めに出てきてます…

ちょっと様子見ながら

過ごしております




肉と魚どっちをよく食べてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お肉が多いかなぁ
お魚もたくさん食べたいけど
手軽に買えて調理しやすい
お腹になってしまいますね…

鮭フレーク
ツナ缶やサバ缶など
缶詰とかはよく使います





最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^