寒いけど寒いけど…w
貸し農園に行ってきましたよ

午前中だけ
メンバーに会いに行っただけな感じw
ブランチ的なもの
食べてきただけな感じでしたw


外の水道が全部凍ってて

コーヒー飲むの困った…

めちゃくちゃ厚い氷が置いてあった!


お昼過ぎに移動

第五日曜日のみの開催

『たからばこマルシェ』

行ってきました^_^


途中からになっちゃった!

高山バックショーさんも

気になってたのに…


ハンドパンが気になってまして

めちゃくちゃ癒される音…

また聴きたいなぁ

『平岡佑介』さん


洞峰公園や松見公園で

週末演奏してるらしいとのこと

また出会えたら

いろいろ質問してみたい^_^




前回のマルシェで聴いて

また聴きたいと思ってました

『さくらとみずえほん』さん



は!

エレクトーンの

ペアルド雅さんの写真も動画も

聴き込んでしまって撮ってなかった…

いつも親子で演奏ですが

今日はソロ演奏でした^_^




マルシェでは

焼き菓子いろいろ購入


編み物用の小物入れに

最近ハマってる

ハリネズミさんがいたので

お持ち帰りしましたぁ^_^


今日も

貸し農園とイベント

ふたつの癒しで

幸せな1日でしたぁ^_^


明日からまた仕事なんて…

信じたくないw





最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^