今週は
ほんとに寒くて
寒くて寒くて寒くて
はぁぁぁ寒くて…嫌になるw

まだ北関東の平野部ですから
雪がたくさん降る地域に比べたら
全然寒くないのですけど
いつもより寒いと感じる今年の冬

今日はどうしようかなぁと
うだうだしてるうちに
午前中が終わってしまいましたよ…

午後も
お家の中で過ごしておりました

こんなに寒いと
バスや自転車で出かけるのは
かなり厳しいなぁ

ということで
今日は一日ラジオ聴きながら
いつも出かけてて
やれないことをやりつつ
編み編みしておりました^_^

昨日のブログで書いた
100円ショップで買ってしまう毛糸
今はプレゼント出来たらなぁと
編んでるスヌード
こんな毛玉さんたちです


真ん中の青い毛玉をペースに

周りの毛玉と引き揃えで編んでます


こんな感じの

自分が今シーズン愛用している

スヌードの色違い


もう少しピンクというか紫というか

温かみのある色なのですが

なかなか実物と同じ色にならない…


今回の青ベースは

可愛くなるかなぁと

ちょっと不安だったのですが

編んでみたらびっくり

めちゃくちゃ可愛いじゃん💕


プレゼントにする予定なので

まだ画像は上げられませんが…

来シーズンに使ってもらえるように

のんびり製作中w

まずは間違った10段を解いて

編み進めています






最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^