100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ここ数年は毛糸かなぁ

あと編み物関係の道具?

編み針はよく買う

編みかけが増えるたびに買ってしまう

編み上げたら良いのだけど

新しい毛糸見つけたら

すぐ編みたくなっちゃうw


今編みかけ10個くらいあるなぁ

今シーズン中に

あとなんか編み上げられることやら


昨日も

最近編み始めたスヌード

プレゼント出来たらなぁと

編んでたんだけど

間違いに気づいてしまって…

10段分解かないといけない現実に

遠い目になりました…(-。-;


あとは

しょっちゅう買うわけじゃないけど

必ず見てしまうのは

キャンプ用品や

調理器具のあたりかなぁ

何か便利なものないかなぁって

探してしまいます^_^



 



最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^