今日も朝から
寒い…寒い…
雪も降らなかったし
思ったほど凍結もなく
昨日に比べたら暖かいけど
やっぱり寒いw

残念なお知らせもあって
さらに気持ちが落ち込みます…
一つ目の職場見学は
採用になりませんでした(T ^ T)

ご縁がなかったと
気持ち切り替えられたら良いのですが
なかなか難しい

何がダメで不採用なのか
わからないのがいつもモヤモヤします

ちょっと難しそうかなと思ったけど
チャレンジしてみたかったですね

また次の職場見学の予定が入るのを
待つことにします



気分を変えるために
去年の後半あたりから
ハマり始めているものを
また一つご紹介
もうブログにあげたことあったかな…

ダイヤモンドアート💎

小さなパーツを

指定された場所に貼っていくだけの

簡単なキットです


最初は

このくらいの大きさの

ストラップのパーツみたいなの作って




そのうち

もう少し大きいの作りたくなって

これは高さ20cmくらいかな


今は

ちょっとしたポスターくらいの

下絵に小さなパーツを貼りながら

作成しています^_^


コツコツちまちました作業も

大好きなんです💕


これ使ってると

久しぶりにジグソーとかもしたくなる!






最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^