ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


先週の週末
炊飯器で蒸しパンみたいな
ケーキ作りましたねぇ
まだ食べきれなくて
冷蔵庫に残ってます
毎日少しづつ食べてるw

台湾カステラ作ってみたい
確かホットケーキミックスを使う
レシピがあったはず

またホットケーキミックス買ってきて
いろいろ作りたいなぁ
あんまんとか肉まんとかも
作れたりするかなぁ



今日は一日中
寒い寒いって言ってたなぁ
今もすごく寒い😨
明日は最高気温7℃の予報
少し暖かく感じるかなぁ

ほんと寒いの苦手
早く暖かくならないかなぁ…



今日で25日目!
ネタ尽きた…ということで
今日はなんの日ネタで
なんとか切り抜けてみたけど
明日どうしよう…w


最後までお読みいただき
ありがとうございましたぁ^_^