今日は午前中

職場に行く前に

同じ研究施設内の部署へ


次の派遣先の配置を決めるための

職場見学に行ってきました


今の自分より

一つ二つ

ステージが上な感じだけど

やってみたい!

でも採用かどうか…


いつ返事が来るのかも不明で

今日も一日

何も手につかない気分だけど

幸いにも装置を操作を

教える作業だったのでなんとか…


早く結果が知りたい…




どんどん寒くなってきて

16時ごろにはすごい雷も!

雨はそんなに降ってないけど

帰りが心配になってました


帰りのバスを待ってたら

雪がちらついてきましたぁ

ほんとに少しだから

全然写真に撮れなかったw


明日は最高気温2℃

最低気温マイナス6℃


どんな寒さなのか…




貸し農園の大家さんのお庭に

梅がもう咲き始めていましたが

寒さで凍りそうだね…



最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^