今日
お家を出る時は
かなり雲が出ていて
寒かったのでどうかなぁと
心配していましたが

農園に着く頃には
青空が広がってきて風もほとんどなく
日差しの暖かさもあり
思ってたより過ごしやすかった^_^



自分は10時前くらいに着いて
他のメンバーも11時過ぎくらいまでに
それぞれ集まってきて

七輪とBBQ台で

お餅焼いたり干物焼いたり


キャラメルポップコーンも!


自分はいつものホットサンドで…


大人気の肉まん焼いたり


今回はさらに

ちゃんとホットサンド焼きました!


良い焼き色〜^_^


具は

ちょっと厚めのハムと

コンビニの

千切りミックス野菜とポテトサラダ


いい感じにできました^_^

買っておいたのに

チーズ入れ忘れましたが…


みんなお餅食べすぎて

お腹いっぱいだと食べてくれなかった…

自分はホットサンド食べたいから

お餅控えめにして

1人でもぐもぐ食べました^_^

美味しゅうございましたぁ


他にも

たまごサラダも買っておいたから

たまごサンドも作りたかったなぁ…


いつも持ち寄りがたくさんありすぎて

持ってった食材が食べきれなくて

なんだか無駄遣いになってしまうのが

最近の悩みですねw


結局

作ってった蒸しパンも

出せないまま持って帰ってきました…

しばらくご飯は蒸しパンですねw



もうお休み終わりって早いなぁ

今週は新しい配置先検討の

職場見学があるのでもう緊張していますが

なんとか無事に終わりたいものです






最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁ^_^